

常時トップ記事

はじめまして

ニコニコ動画で活動中の全裸の人です(`・ω・´)


【募集中】

次回作要望。
次回作、何かやってほしいものがあれば(PS2、フリーゲーム)

実況のイメージ絵、実況作品と僕のコラボ絵

描いてくれると転がりながら喜びます(*・ω・)

のせるときに動画内で公開ありかなしかいっていただけると助かります(ノシ・ω・)ノシ

その他質問、(どのように実況を収録しているか)など

これは個人的なものでもいいです!

答えられる範囲で答えますよ(ノ)・ω・(ヾ)

重要な報告。

しばらく実況から離れようとおもいます。


理由は何であれ、申し訳ないです。


生、その他の活動は今後も続けていく予定です。


離れるってだけで実況はやめないので安心してくださいねっ


報告

やぁ!


久しぶりだね!


いや、生存報告をかねて


次回作を・・・・



発表したかったんだけど



きまらんwwww



どうしようwwww



デモンズソウルか、何かホラーゲーをやろうと思ってたんだけど




なかなか・・・ね



まぁそんな感じでちゃんとやるんで



安心しててくださいね。



最終回だお!




いやぁー長かったねw結構www


なんやかんやで10ヶ月くらいやったのか・・・・そんなにやったのか・・・


本当は3ヶ月とか4ヶ月くらいで終わる予定だったんだけどなぁ・・・・



安定の週一更新にしていれば10ヶ月もかからなかったろうに・・・・



まぁ今までありがとうございました!ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノ


次回作は決まってないんですけどね、まぁ何かやりますよw



いなくなりはしないと思います(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



それでは次回作まで・・・


いやーそろそろですね




次回で最終回ですが


かなりぐだぐだしてますよ


まぁ・・・・


しゃーない←
FC2カウンター
プロフィール

かぜ兼ニノ

Author:かぜ兼ニノ
活動拠点は金星。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
